|新宿 池袋 美容室|ドゥセリエ・クールドセリエ

ロゴ



2017/11/01

こんにちは!河内です!!
11月になりました!今年も残すところあと2ヶ月です・・・あっとゆう間ですよね(´・ω・`)
ハロウィンも終わり次はクリスマス。はやいなぁ(笑)
それはそうと今月から「lucky bag、福袋」の受付が開始されます!!
受付期間はH29。11、1~H30。1,31 までとなっております!!
boomの福袋の特徴はなんといっても種類の多さと、中身のシャンプーやトリートメントを自分なりに選べることですヽ(*´∀`)ノ
さらに、コースによっては「VIPカード」なるものが付いていて普段のトリートメントやカラーのグレードUPなど、色々なことにお使いいただけます!!
年に1回しかないチャンスですので是非、興味のある方はboomスタッフまで!!

ブログ画像

ちょっとシャレオツなカフェ風に書いてみました!!是非評価もお聞かせくださいm(_ _)m