縮毛矯正に力を入れております。|新宿 池袋 美容室|ドゥセリエ・クールドセリエ

ロゴ



2017/10/05
縮毛矯正に力を入れております。

こんにちは。10月になり秋らしくなってきましたね!

boomでは、縮毛矯正に力を入れております!

クセでお悩みの方。是非boomにいらしてください。

髪の状態と髪のクセの状態を、しっかりカウンセリングして、髪に負担をかけないようにクセを伸ばしていきます。

髪の状態により、薬をしっかり塗り分けていきます。

クセが強いところ!

、ダメージがあるがクセが強いところ!

縮毛矯正をかけてあるけど、何か気になるから薬をつけてサラサラにしたいところ!

前髪はナチュラルにしたい!

さらに!!

髪のダメージがすごい気になる方、髪のコンディションが、いい状態を長くもたしたい方!

グレードアップトリートメント(2160円)をプラスすることで、

よりサラサラで、薬の悪いところも取り除くので、仕上がり感が全然違います!

B022742955

是非、縮毛矯正しに、いらしてください。