どうして抜けるの?(´・ω・`)|新宿 池袋 美容室|ドゥセリエ・クールドセリエ

ロゴ



2018/01/19
どうして抜けるの?(´・ω・`)

ブログ画像こんにちはトシです(^-^) 今回は抜け毛について話したいと思います。
元々ヘアにはサイクルがございまして(´・ω・`)成長期(伸びる時期)退行期(伸びが止まる)休止期(脱毛開始)脱毛期(抜けてまた新たな細胞を作る)そしてまた成長期に入るのですヽ(´▽`)/大体ですがこのサイクルを繰り返していますヽ(・∀・)ノ
一日でどれぐらい抜けるのかと言いますと100本以上から200本ぐらいは抜けてるそうです。と言う事で抜け毛は必然なんです(´・ω・`)
何か長くなるのでこれぐらいにしたいと思います(^-^)
続きは後日書きますね(^-^)