プラマサナシリーズ|新宿 池袋 美容室|ドゥセリエ・クールドセリエ

ロゴ



2017/10/07
プラマサナシリーズ

AVEDAから発売されている新商品「プラマサナ」シリーズ!

頭皮ケアに重点をおいているAVEDAですが 今回はおもしろいところが着眼点となっております(´∀`)

ブログ画像
頭皮ケアの根本、髪の土台を築き上げる! 頭皮の常在菌を植物の力でコントロール!
不思議な話ですね(´∀`)笑
汚れをとることだけが頭皮ケアとは言えず

頭皮のさらに奥、根本からのケアということです!!

頭皮のクレンザーは普段お使いいただいているシャンプーの前に

頭皮につけていただいて軽くマッサージ、

頭皮のエッセンスは美容液となるので全体になじませるだけで

頭皮環境が整っちゃいますヽ(*´∀`)ノ

美容院に近いヘッドスパ&ヘアケアがお家で手軽にできるようにヽ(*´∀`)ノ

私も使っていますが頭皮がクリーンになるのが実感できます!おすすめですヽ(*´∀`)ノ

ぜひお試しください!