映画|新宿 池袋 美容室|ドゥセリエ・クールドセリエ

ロゴ



2017/10/04
映画

先日いま流行りの映画「亜人」をMX4Dで見てきましたヽ(*´∀`)ノ

ブログ画像
主題歌をやっているバンドさんが好きという理由で見てきたのですが
思ってた以上に面白くて内容も濃くて主演の方々の演技に痺れました(^O^!
エンドロール入る前の主題歌のタイミングもバッチリでひたすら興奮。

そして初めてMX4Dで映画を見たのですが・・・
楽しい(´∀`)!!!!!!
アトラクションみたいで風や香り、振動まで表現されるので
動く度にあちこちで声があがっていました。
MX4Dに気を取られていて目をつぶったり・・・
ストーリーに集中できなかったので次は普通に見てみます(笑)

もう肌寒くってきて夏に染めたカラーが色抜けていませんか?
秋のヘアカラー!ご提案させていただきますのでぜひご来店ください!